DTM初心者の作曲日記

初心者による初心者のための作曲ブログ!!

ブログのアイコンを変えました!!

どうもエフィーです。

 

ブログのアイコンを変えてきました!

 

今までは、エレキギターを持ったクマさんだったんですけど、ヘッドホン付けてる女の子に変えてきました。

 

 

f:id:effiy:20170206221437j:plain

 

↑新しいブログアイコンです。

 

なんで女の子にしたか?

アイコンがかわいい方がモチベーション上がるじゃないですか!!

 

 このアイコンはメルカリでrocoさんという方に書いていただきました。前々から、イラストオーダーには興味があったので今回書いてもらうことができてとてもうれしいです。

 

ツイッターも最近はじめ、このアイコンをトプ画に設定しています。全然フォロワー増えなくて泣きそうなので、よかったらフォーローしてください(笑)

@effiy_comツイッターのアカウントです。

 

 

誰でも依頼することができて、とてもかわいいイラストを描いてくれるので、興味がある方は調べてみてね!

 

ちなみに、作曲はいったんストップして今は耳コピをしてます。(初めて作曲して耳コピの大切さがわかったので)

 

てことで、今回は音楽の話は無しです(笑)かわいいイラストを描いてくださったrocoさん。ありがとうございました。

 

では、さようなら